ブログネタ
高級ホテル に参加中!
10種類のストロベリーデザートの中から、どれにしようか選ぶのがとても楽しい『ストロベリー デザート フェア』が開催中の、ロイヤルパークホテル1階ロビーラウンジ「フォンテーヌ」。

デザート単品でいただけるのはもちろん、コーヒーまたは紅茶が付いたセットメニューもあり、価格もリーズナブル。

この『ストロベリー デザート フェア』は、2007年3月31日までの期間限定で開催。あなたはどのデザートにしますか?
『ストロベリー デザート フェア』は11:00〜22:00までで、次の10種類のデザートを用意。

・ショートケーキ
・ストロベリー パフェ
・ストロベリー ミルフィーユ
・クレーム ブリュレ
・ストロベリー タルト
・クレーム・ダンジェ
・ストロベリー シフォンケーキ
・ストロベリー抹茶パフェ
・フォンダン・ショコラとストロベリー
・ストロベリー・ボウル


写真提供:ロイヤルパークホテル
今回は、一番人気の「ショートケーキ」と、妻が好きな「ストロベリー 抹茶パフェ」を注文。

ショートケーキは、苺がふんだんに使われ生クリームもきめ細かい! 添えられたバニラアイスクリームとソースを付けていただくと更に美味しくいただけます。

ストロベリー 抹茶パフェは、抹茶メインのパフェでストロベリーアイスクリームが添えてあります。抹茶の風味がとても濃く感じられるアイスクリームやソースがストロベリーアイスクリームにとても合い、中にある抹茶のしっとりケーキと小豆が絶品です。

セットメニューのコーヒーまたは紅茶はお変わりOK。春の訪れを感じながらのんびりとした時間を過ごすことが出来る、ストロベリー デザート フェアで、旬の苺を楽しんでみてください。

◆ストロベリー デザート フェア
◆ホテル:ロイヤルパークホテル
◆レストラン:1階 ロビーラウンジ「フォンテーヌ」
◆期間:2007年3月31日(土)まで
◆時間:11:00〜22:00
◆料金:デザート単品各840円/セットメニュー1,365円(コーヒー又は紅茶)
    (税金含む・サービス料別)

■公式サイト:ロイヤルパークホテル


宿泊施設名:ロイヤルパークホテル
エリア:東京都中央区
交通:地下鉄水天宮前駅直結