ブログネタ
高級ホテル に参加中!
(妻の承認NO.187)
ステーキ今回は、待望の『鉄板焼ブッフェ』へ! 地下鉄水天宮前駅直結のロイヤルパークホテルは雨の日でも安心です。

鉄板焼「すみだ」はエレベーターで20階。降りるとすぐ入口で、人気のブッフェのためか、11:30の開店時間にはたくさんの方が待っていました。予約が必須です。案内された席はカウンターで、正面の窓からは遠くにレインボーブリッジを臨む絶景です。
お食事
シーフード
鉄板焼ブッフェ
焼き寿司
鉄板焼「すみだ」
デザートテーブル
 さっそく、焼いていただくことに! ブッフェ台に並ぶメニューを、お皿にのせてシェフにお願いすると、すぐに目の前で焼いていただけます。そのメニューは!

 ステーキ(ヒレ・サーロイン・カルビ・リブロース・ラムなど)
 シーフード(ロブスター・タラバ蟹・イカ・エビ・ホタテ貝など)
 ベジタブル(オニオン・アスパラガス・ポテト・ニンジンなど)
 お食事(ご飯・味噌汁・カレー)

 もちろん、好きなだけ何回でも焼いていただけます。

 お肉はもちろんですが、肉厚のホタテ、プリプリのエビや、ジューシーなニンジンなど、焼具合が絶妙でたいへんおいしくいただきました。

 さらにお楽しみの焼き寿司があり、さっと焼いた牛トロの脂がお米に良く合います。

 お食事が終わるとテーブルに移動してデザートタイム。フルーツ・ケーキ・カップムース・ゼリー・アイスクリーム、そしてゴールデンウィークらしく柏餅も!

 コーヒーまたは紅茶と共に、こちらも好きなだけいただけます。

 「鉄板焼ブッフェ」は、土曜日と日曜日と祝日のランチタイム限定。

 久しぶりに食べ過ぎましたが、美味しいお料理をお腹一杯いただくと幸せな気持ちに包まれますね!


≪参考≫
■ホテル名:ロイヤルパークホテル

■レストラン名:鉄板焼「すみだ」
 営業時間:
 ランチ 11:30〜14:30
 ディナー 17:30〜22:00

■メニュー:税込・サービス料別

『ウィークエンド&ホリデーブッフェ「鉄板焼ブッフェ」』
 11:30〜14:30(土・日・祝日限定)
 (日によって開催しない場合もあります。)

 お一人様 5,775円
 お子様(4歳から12歳) 3,675円
 シニア(65歳以上) 5,250円

■公式サイト:ロイヤルパークホテル


宿泊施設名:ロイヤルパークホテル
エリア:東京都中央区
交通:地下鉄水天宮前駅直結
参考:宿泊口コミレストラン報告一覧